悲観人間のつぶやき

何でも言語化すると、整理ができると聞いたので、好き勝手なことを書きます。

うまく言えないけど、いなくなりたい時

誰かの行動でひどく傷ついてしまう自分がいる

そんな時は

消えて無くなりたくなるものだ

私も同じように、誰かをこんな風に傷つけてしまうことが

何度もあったのかもしれないと思うと

何度もしてしまうのかもしれないと思うと

水泡のように消えて無くなりたい

 

私の感情は私だけのものだから

苦しい気持ちを相手のせいにはできないしそのつもりもない

昼も夜も決めるのは自分

それでも

誰かの信頼を破るようなことをしてしまう自分がいたら

許せないし悲しい

傲慢かもしれないけれど