悲観人間のつぶやき

何でも言語化すると、整理ができると聞いたので、好き勝手なことを書きます。

好きがあるうちは生きているのかもしれない

世界中に訴えたくなるくらい

あなたが大好きなんだ

 

5cmの距離で見つめても

いくらでも飽きることなく見ていられる

温かなその体に触れて

あなたの声をずっと聞いていたい

そこまでしたって 全てのあなたを知りようはないけれど

 

あなたは私にとって一番美しいし

あなたは私にとって一番愛らしい

 

でも気づいたの

それはみんなあなたがくれた言葉と一緒だった

恋を 安らぎを教えてくれた

 

あなたが眠りにつく瞬間を見るのが何よりも幸せ

私はあなたの頭に手を当てて

良い夢を見て欲しいと

良い朝(あした)を迎えて欲しいと

そう祈っている

 

世界中の人に知って欲しくなる

素晴らしいあなたが

私の愛の全部を捧げていたい人が

ここに生きていることを

 

世界中の人に願ってしまいたくなる

それぞれの形でそれぞれのやり方で

自分の愛の全てを捧げていたい人と

幸せに生きていることを